SSブログ

El mundial de motociclismo [雑文]

ここ数年は必ず行ってた moto GP。

今年は TOEIC のために泣く泣く断念。
・・・まぁ、試験が無くても行けたかどうかは怪しかったですが。(^-^;

それはともかく、試験で見れなかったので、昨日は録画で観戦しました。
・・・あー、#65 番
・・・とりあえず、motoGP クラスは今年も無かった事に。

中野もこけちゃうしなぁ。まぁ、抜きに行っての転倒だから仕方ないか。ワークスがそれでいいのか、という話はありますが、シュワンツだってあんなもんだったし(<をい)。

それと、250cc での青山兄の快挙には触れねば。
単に勝っただけではなく、外国のメーカーで、自分が主体になって開発したバイクで、1年目から勝つって、並大抵のことではないですよ。開発能力、異文化コミュニケーション、双方が高次元でバランスした結果なのだから。

そこまで仕込んでいるとしたら、HONDA のスカラシップ・プログラムって凄いなぁ・・・。

来年のタイトル争いに期待します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まったり

おお、TOEIC参戦のためだったんですね!結果、楽しみにしています♪
MotoGPクラスは、まぁやはり無かった事に...#65はやはり許せん!!

それにしても博一、すごい!!なんてったってレギュラー参戦初年度の、しかもKTMですもんね...

それにしてもシュワンツ、なつかしいな〜〜〜(ToT)
by まったり (2006-09-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

el politìco y fùtbolPor que vengo a Roch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。