SSブログ

2009年の○と× [雑文]

日頃の日記的なものは、私的なつぶやきも多くて SNS ばっかりになってしまい、こちらの blog は放置状態。
まぁ、表というか、公開で blog を書くには、ある程度極端キャラを立ててやるほうが、いろいろ書けるし続くのかなぁ、と感じているこのごろ。

酒に特化しようとしたけれど、それすら写真アップが面倒で(笑)、やらない始末だし。

とはいえ、閉鎖するのももったいないので、細々と続けていきたいと思います。
# 歳時記にでもしてみるかな。

そんなわけで、毎年恒例の企画は so-net blog で行いますよ。



○娘の成長。今年も大きな怪我や病気もなく、元気に過ごしてくれました。初めて体験も多かったし。
こいつが世に出たこと。今でもくすぶってるけれど、世に出たことは一応の成果ということで。
○監督が交代したこと。
○美味しいお店を開拓できたこと
×サッカーの観戦試合数が1桁に落ちた。まあ、時間もカードもなかったんですがね。
 来年はJ2も少し見に行きたいなぁ。
×ついにバイクのバッテリーを外して冬眠させた。
×今年も中位争い。そして早すぎるオフ。
×人が減って仕事が忙しくなった。

サッカーのほうは全般的に低調安定。こんなことで満足してよいはずがない。
来年は、近くにJ1が無いので、基本的に観戦=遠征となるので、道中が期待で盛り上がるようなサッカーを望みたい。

バイクのほうは、ETC 割引の影響もあり、シングルでも遠出に敬遠する始末。来年は、割引制度が少し変わるようなので期待。

仕事のほうは、忙しくはなったけれども、完了もあり、新しい挑戦もあり、まずまずだったかな?
来年も引き続き厳しいけれども、頑張りますよ。

では、皆様良いお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[Blended] Ballantine..2010年の目標+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。