SSブログ

2012年の○と× [雑文]

毎年恒例の更新でございます。

途中、クルマの購入記などを書き始めてみたものの、ちょっと多忙になって筆を休めてそのままになってしまいました。(苦笑)
こちらのほうは、6ヶ月点検までには参考になる数値だけでも出したいと思います。

というわけで、個人的には激動だった 2012 年の○と×を。



○クルマを買った。NISSAN SERENA (C26) 。あれほど嫌ってた1box だけど、二世帯地方暮らしだとあのクラスはかなり便利。
○息子が娘と同じ幼稚園に入学することが決定(頑張りました)。
○九州にJ1が増えた。
○親と同居開始。二世帯分の生活維持負担から解放される。
×嫁姑リスクを抱え込む。(笑)
×短期単身赴任に出張に、落ち着かない業務状況が続く。
×グループ大赤字で様々なところに余波を喰らう。
×8年連続、今年も無冠。



グループ内のカイシャの役割だったり、組織の中の自分のポジションだったり、いろんなものが変わったこともあり、仕事の面では激動の1年だったような。その割には、年度が替わってからの担当が技術開発系のプロジェクトだったこともあり、休日出勤等は特になく、長期休みもしっかり確保と、比較的メリハリの効いた生活だったのかもしれない。

Football は、業務都合のおかげで体制発表会やファン感に参加できて、横浜時代に近い感覚で開幕を迎えて、結構不思議なシーズンインだった。最後は前年より一つ順位を上げたものの、またも目標(ACL)に届かず。リーグは8年、天皇杯に至ってはもう20年も待ってるんで、来年はどっちか獲りましょう。

では、皆様よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Compro nuevo coche -..2013年の○と× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。