SSブログ

2023年の◯と× [雑文]

昨年はエントリーだけで中身が書けなかったこのブログですが、今年はまた記録を残していきたいと思います。年次で記録を残すだけでも役立つので。

くらし
○長女が高校へ、長男が中学へ進学
○長男がサッカーを始める
×でも本人なかなかスイッチが入らず
○中学年代の育成事情に触れる
×物価上昇に手取上昇が追いつかず。
△義父母の介護が本格スタート。と言っても奥さんのサポートが主。
?CPAP治療を始めました。

仕事
○会社で進めてきた社外交流企画が形になりそう
○引き続き自転車事業の案件で重用された
×とはいえ、全体的に安定感がありすぎたかも

サッカー
○待望の久里浜クラブハウス利用開始
○怪我人続出のリーグ戦2位フィニッシュも、新しい可能性も感じた。
○ACLグループリーグ首位突破
×やっぱり怪我人多数は辛い
○九州アウェイ全勝&自分の生観戦は全勝

こうして振り返ると、意外と良かった年だったのかもしれん。

毎年思ってるものの、来年こそ、せめてフットサルができる身体に戻したいと思います。
CPAP卒業もしたいし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2022年の◯と×|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。