SSブログ

2021年の○と× [雑文]

毎年恒例。今年も細々と年一更新です。

2021年は引き続き with コロナな生活様式での一年となりました。
様々なシーンで、感染対策をしながらの行事やイベント推進を模索する一年だったと思います。
国産ワクチンに飲み薬と、新たな武器も揃ってくる来年こそ、before コロナに近い活動が戻ってきますように。
もちろん、戻さなくてもいいものもありますけどね。

・・・しかし、大学卒業から30年近く経ってまた「オミクロン」の名を聞くとはね。(苦笑)

そんなわけで、今年の○と×を。



○ 田舎の実家が売れた。住宅ローンを少し前倒し。
○ 子供が修学旅行や自然教室に行くことができた。
○ クラブ史上最高の勝ち点を積み上げ、2位フィニッシュ
× ルネサス工場火災の影響で業務の転地が延期。
× その転地に難航中。
× 遂に血圧の薬の飲み始める。



’19年に親を送り、今年は生家を手放し、田舎出身者あるあるな諸課題を概ね片付けられたのは良かったかもしれない。
とか思ってたら、今度はかみさん側がちょっと心配な感じになってきたのは来年の気がかりですが、年寄りの拘りが色々話をややこしくしますね。

50代になって、あちこちガタが目立ち始めたので、来年こそは諸々健康体を取り戻しに行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020年の○と×2022年の◯と× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。