SSブログ

箱根往還 [雑文]

本日は奥さんのお友達にご挨拶するために沼津まで。結婚したときに、奥さんが近くに来るということで大層喜んでくれていたのだけれど、1年ちょっとで戻ることになってしまいました、すんません。

行きは厚木から小田原厚木-西湘バイパス-箱根新道という定番ルート。二宮から乗ろうとしたら先日の台風被害で未だ通行止めだったので、国府津ICを久々に利用。このインターも無料の頃はよく使ったもんだなぁ・・・。個人的にもなじみのあるルートなので、いい記念(?)になった。行きは天気も良くて富士山も見えたので、奥さんにもいい思い出になったのではなかろうか。

お友達の家ではお昼から午後3時頃までお邪魔して、夫婦ともども子育て指南(?)を頂く。個人的にはポジティブに楽しんで行きたいと思っておりますよ、ええ。(^-^; 昼食ご馳走様でした。(_ _)

帰りは、これまたサルの合宿に連れて行ってなかったので、裾野経由で東名ルート。時之栖では着々とイルミネーションの準備が進められていた。これも見せたかったが、まぁ仕方ない。そのうち連れて来れるように頑張るか。施設も初夏に行ったときからまた確実にバージョンアップしていたので、関係者の方はご期待ください(笑)。

箱根・小田原・沼津はいろいろ思い出も詰まったエリアだけに、帰る前にゆっくり回れたのでいい機会だった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BOTEにゃん

> 時之栖。。。関係者の方はご期待ください

御意♪

年明けは、初めてあなたが参加しない合宿になるんだと思うとちょっち寂しい。だけど、今度参加する時は「3人」なんだと思うとワクワクもする。
あの大雪の日、遅れてきたあなたが休みなくボールを蹴る私達を呆然と見ている姿が今でも忘れられないよ。。。
私達の「思い出」と「未来」が時之栖にあるんだね♪
by BOTEにゃん (2007-11-06 22:26) 

nakamura_

時之栖。
初めて行ったのは、岡田日本の合宿のときでした。そのとき、こんなに縁の深い場所になるとは思いも寄らず。
これからも富士山「みたいな山」の麓で、楽しくボールを蹴って行ってください。自分もまた参加したいと思います。
by nakamura_ (2007-11-08 01:01) 

naru

先日は遠いところ、ありがとうございました。
私の大切な友を、どうぞ今後も幸せにしてやってくだされ~
道中気をつけてね。
by naru (2007-11-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備開始挙国一致? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。