SSブログ

Bueno...mucho morbo esta noche en el estadio mitsuzawa. [Football]

偽の高木は「ダービーの意義」をしきりに説いて選手をモティベートしたらしい。
早野をはじめ、うちの選手はそれを意識しているそぶりは無かった。

だから、序盤に浮き足立って、そこを突かれて、あとは相手の思う壺である。
無策。阿呆である。

こうなったのなら仕方が無い。認めよう。これは立派に「ダービー」と呼べる代物だ。

対抗意識剥き出しに、ただ殺伐と、戦績を積み重ねて行くだけだ。

・・・

まあ、乾がかなりいい選手、というのがわかっただけでも収穫やね。あのドリブルと仕掛けは相手にとって脅威。あいつを生かすサッカーをぜひ指向してほしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

寺パパ

見に行かなかったのでコメント差し控えているんですが、
サポがここぞ!と思っている試合にことごとく負けるというのはなんとも。
AFCソンナム戦、山東戦、天皇杯など。。。

ファン心理をまるで分かってないフロント陣が寂しい。
by 寺パパ (2007-03-11 21:53) 

nakamura_

土俵に乗らない、って道もあるんですが、乗っちゃった以上は勝たないと。

8月の再戦は、盛り上げはほどほどにして、試合に集中したいですね。
by nakamura_ (2007-03-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¿Por que llamais se ..¡Todo para 2009! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。