SSブログ

El yokohama no tiene yen [Football]

「横浜M・水沼監督の退任が決定…次期監督に早野氏浮上」@サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200612/st2006120704.html
「早野来季監督は天皇杯後に発表」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061207-OHT1T00038.htm

金だけで選んだのが見え見えなのがいけ好かないが、水沼がスタッフかフロントに残るというのが確実なら、まあ支持しようじゃないか・・・。来年は腹をくくろう。
それにしても、気になるのはこっちだ。

「横浜・早野新体制に抗議メール殺到」@スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/07/05.html
「財政ピンチ!マリノスタウン縮小」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061207-OHT1T00036.htm

・・・そんなに金が無いのかよ。....orz
日産も一時の勢いから踊り場っぽいので、大判振る舞いはできんのだろうだけど、とりあえず箱はお願いします。
財政悪化の主な原因は有料入場者数の激減なんだろうな。まぁ、あんな試合運営や会場運営では、浦和相手じゃなければ満杯にならないのは、我々はとっくに判ってたんだけど、担当者レベルがまったく理解してないというのが問題で。今年の販売にしても、ファン組織も含めて見直す絶好のチャンスだったのをフイにして、結局が単なる「席売り」になってるし。

年チケってのは、クラブがファンのロイヤリティ(忠誠)を売ってもらう対価なの!
払うのは、金だけじゃなくて、忠誠心と、向こう一年の時間なんだよ!

そういうのが判っていれば、もっと売りようがあると思うんだけどな。

とりあえず、国立に戻ってきたら年内に無条件で年チケ更新するから、頑張れ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

日産本体…
売り上げはホンダを抜き返したけど、純利益があんまり増えてないてか…
話はそれますが、トヨタはどうしてあんなに純利益上がるんでしょうネ?
誰か泣かしてるからかな。

さて、早野さん。浪人している間にいい戦術を描いていたらいいんですがねぇ。

あと観客数。私が行かなくなったのが大きいのかも(笑)
それはさておき、入場料はむしろ安くすべきではないかと思うこのごろです。
薄利多売の方向で。
by NO NAME (2006-12-07 18:46) 

まるいたろう

すんません。上は私です(-▽-;
by まるいたろう (2006-12-07 18:47) 

nakamura_

>日産の業績
ドル箱の米国でシェア落としてるらしいので、業績的には苦戦してるんでしょう。まぁ、建物だけでも作ってくれれば。

>入場料
私は、大人の価格は現状で十分と思います。安けりゃ入るって場所でもないし・・・。子供はもっと安くするべきですが(小学生とか、ユニ着用で無料の日があってもいいくらい)。それより席に適正な価格をつけるほうが先なんじゃないかと。雨に濡れて試合が見れない指定席ってどうなんだ? と。

悔しいけど浦和の席割は参考になります。
by nakamura_ (2006-12-07 21:47) 

愚か者好き

此処まで来たらお金を落としてあげるしか無いでしょう。明日からはごはんはおかずなしのおにぎりにしてお金を浮かしてグッズを買います。
文句言える内が華だった。
フリエの様な苦労だけはしたくない。体が持ちません。
by 愚か者好き (2006-12-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¡ Si , Se puede!no tengo partido ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。