SSブログ

fin de octubre [雑文]

あっという間に10月も終わりですよ。Happy Halloween。

今月は怒涛のアメリカ出張に始まり、帰ってきても毎日毎日イテレーションの日々で、結構忙しかったなぁ・・。

スペイン語の試験は撃沈だったし。(涙)

そんな中、渡航前に受けたTOEICの結果が戻ってきて、目標の600over を達成したのは、不幸中の幸い。これであとは、週1の会話と、スペイン語に集中できます(仕事次第だけど)。

そういや、去年の今ごろはスペイン行ってたなー、とか考えながら11月を迎えることにしませう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まったり

TOEICですかぁ。目標達成、おめでとうございます♪
600超えればあとはスペイン語でOKでは?そしてGresini Racingに転職するとか??(^O^)

皆さん、語学がんばっていますね〜。別なマイミクの人もTOEIC受けてたし...

がんばろうかな...???
by まったり (2006-10-31 23:52) 

寺パパ

600点突破、すごーい!
わたし外資系だったくせに600手前であきらめたヒト。。。
by 寺パパ (2006-11-01 00:03) 

nakamura_

>まったりさん
Gresini Racing ですかー。HRC でペドロサ付きという手も。(笑) <無理

>寺パパさん
いやいや、かなりドーピング、もとい、スクールに頼りました・・・。(汗)
by nakamura_ (2006-11-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¡vuelta!fin de semana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。