SSブログ

¡vuelta! [出張日記]

昨日帰国しました。
更新停止の頃からは、更新分を書く暇もなく結構忙しくしてました。

・・・つか、会社と宿の往復ばっかりだと、書くことも無いんですね。基本的に田舎町なので、二度目ともなれば勝手がわかるので。遠出もしなかったし。

仕事以外の出来事を挙げると、
・Uさんの知り合いに招かれてラオス人コミュニティーのホームパーティにお邪魔。
・初 HOOTERS。チキンウィングをたらふく食べる。
・アメリカンでも認めてもいいレベルのコーヒー屋を発見。
・本場で OUTBACK STEAKS 初体験。
くらいなもんかな。

今度は、遊びでアメリカの都会に行ってみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まき。

おかえりなさ~い
今回はどこかでスポーツとかは見てこなかったんですか~?
by まき。 (2006-10-17 14:25) 

nakamura_

今回は全然暇無くて、ラクロスもホッケーも、ナイアガラ観光も無しでした。
でも、アメリカ二部リーグ(昇格無し)のサッカーチームのスタジアムは見てきました。(笑)
前回行ったときは、建設中だったんだよね。
by nakamura_ (2006-10-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Por que vengo a Roch..fin de octubre ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。