SSブログ

Liga de campeones 06-07 [Football]

朝から岡田さん辞任で騒がしいマリサポ周辺ですが・・・。

辞任自体は、引出しが尽きたのなら仕方ないかな、と思う。監督としてはまだ若いほうだから、毎年新しいことに挑戦しては、結果を出そうとしていたんだけど・・・。

とはいえ世の名将って、挑戦するのも少しずつやるんだよね。岡ちゃんの場合は、急にいろんなことをやり過ぎた感もあるかな。

2年間、いい目を見させてもらった事は忘れないです。ありがとう。

それはともかく、後任が水沼ってのは、切り札をいよいよ出してきたということ。
日産黄金戦士を担ぎ出したことの重みを、あの取締役はわかっているのか・・・。
うちでのタイトル経歴が無いってのは、どーゆーこった? このバカタレ!

・・・

さて。

やっと、タイトルの件ですよ。
いえね、新婚旅行先で観戦した UEFA CL 予備戦2回戦。この FC コペンハーゲンが、なんと本戦出場! Ajax を破っての快挙です。どこまで行けるかわかんないけど、頑張れよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

los acontecimientos ..el politìco y fùtbol ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。