SSブログ

Vuelto al Japo'n. [スペイン]

え~、1週間ほど Madrid に行ってまいりました。
今回も、当初予定はフットボールだったんだけど、スペイン代表が repesca (プレーオフ)行っちゃったおかげで1試合+LNFS1試合という、ちょっと寂しい結果に。まぁそれでもスペイン協会の施設に行ったり、Getafe のスタジアムに行ったり、今回もツボは抑えて回ってきました。

前回の旅行記みたいに日々何があったかを書いてるとキリが無くなるのと学習したので、時系列は関係なく見聞録を書いてみます。

というわけで、今回は概要をば。

11/4 出発 デンマーク・コペンハーゲン空港経由でマドリー・バラハス空港着(SAS/SpanAir)
11/5 Santiago Bernabeu ツアー/アルカラ・デ・エナーレスにて LNFS 観戦
11/6 THYSSEN BORNEMISZA 美術館鑑賞/Liga Espan~ola 観戦(Madid-Zaragoza)
11/7 セゴビアツアー
11/8 スペイン代表練習見学/Madrid ナイトツアー
11/9 PRADO 美術館鑑賞/市内見物(Puelta de Europa/Hotel Pelta de Amerida/レティーロ公園)
11/10 Getefe スタジアム見物/買物
11/11 帰国 デンマークコペンハーゲン空港経由で日本へ
11/12 日本到着

もー、毎日毎日飲んだくれてました。(笑) 美味しいお店も見つけたし、いろいろ発見もありました。サッカー以外では、それなりに有意義で楽しい旅でした。

子細は後ほど。Repesca に備えて仮眠します。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぁ

おかえりなさーい。

鬼のいぬまにじゃないですけど、某OC企画はいつになく活発です。
つーか今上がってる二件とも私が幹事になっちゃってるんですが。
11/26銚子と12/17アキバ(呑み)が予定に上がっておりますのでよろしかったら参加してください。
仔細は某OCサイトの関東BBSにて。
てゆーかRF乗ってないOCメンバー引っ張り込むのに必死です。
わたしも肩身が狭いもんで(;´Д`)ゼンゼンキニシチャイナイガ
by ぁ (2005-11-13 10:06) 

nakamura_

はいなー。
銚子は試験があるので無理ですが、呑みのほうは、調整がつけばなんとか・・・。それにしても、アキバって(笑)。
by nakamura_ (2005-11-13 10:36) 

やっちゃん

おかえりなさーい!近々、写真みせてくださいな。たのしみにしてます♪
ざっとみてもすごい有意義じゃないですかぁああ!
スペイン語は前回より上達してた??
by やっちゃん (2005-11-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nueva temporadaVuelta Madrid. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。