SSブログ

Dias de la Rochester -dias nueve- [出張日記]

昨日、出張期間が延びたと書きましたが、個人的な諸事情により、やはり予定通り帰ることになりました。

そんなわけで、本日は Rochester 最終日。偉そうにそびえるビルを見ながら通勤するのも、カフェテリアで飯を食うのも、変な味のフレーバーコーヒーを楽しむのも、とりあえず最後です。いろいろありましたけど、なんか助けにはなったと言ってくれたので、やはり良かったかな。

最後の夜は日本食、そしてAHLのゲームを見に再び blue cross arena へ。play off のゲームはなかなか盛り上がった。誘ってくれたこちらのスタッフに聞いたら、AHL は NHL へのステップアップ、つまり昇格とか降格という概念は無いらしい。勝ったらNHLとか言ったらまた盛り上がるんだろうけどね。今年は NHL のロックアウトの影響でトッププロが AHL でプレイしているらしく、なかなかレベルの高い試合でした(少なくとも、数年前の JHL よりは)。

というわけで、明日日本に向けて経ちます。完全版は、また帰ってから、覚えていたら。

Adios!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dias de la Rochester..el Precio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。