SSブログ

Primavera [スペイン]

辞書によれば、「春」って意味が当然ながらあるものの、「お人よし」って意味もあるんだとか。

さて、スペイン語講座も今週から新学期。関根真理が担当になるんだっていうので、どんな内容かテキストを見てみたら、どうやら料理番組風の進行らしい。

6月くらいまでは文法はマスターしてるけど、見てみるのもいいかも。

本業の勉強のほうは、6月の試験ではなんとか5級をパスしたいので、もうちょっと上のレベルの勉強をせねばならんかなあ。

年2回しか機会がないのは厳しいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けるーの

どうも。
西検の受付は今日からですね。
自分も勉強せねばと思っていますが、本業?の勉強が忙しくて・・・

4月のテキストは先日(立ち読みで)さっと見てみましたよ。
年々バラエティー化が進んでいるけど、今年は単なる料理番組になるのだけは勘弁ですね。
by けるーの (2007-04-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¡Dos Artistas!Trabajo en la noche. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。