SSブログ

la cinema del Real Madid [スペイン]

本日もアメリカンスタイル勤務。15:00 には仕事を終わって、Real the movieなぞを鑑賞してきました。

ぶっちゃけ、作品的には2流のドキュメンタリーって感じで面白くないんですが(<をい)、El Madrid に興味がある人には、昔の映像とか街の雰囲気とかで楽しめるのではないでしょうか? 

個人的には「ああ、ここ行った」とか「ここはあの辺りかな?」とか、映像を観ながら楽しんでました(笑)。久々にスペイン語も沢山聞いたなぁ。単語や単純な繋がりしかわからなかったけど、たまには聞かないと忘れます。

・・・一日前に行ってれば千円だったのは残念でした。

それにしても、仕事の後に郊外のショッピングモールに行って映画を見て、アイス喰ってオフタイムなんて、ホントにアメリカンだよなぁ(苦笑)。

というわけで、明日から5連休。呼ばれて仙台です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アメリカンstyleの勤務。いい仕事してそうですね。
ちょっと真似してみようかな。
ところで同じショッピングモールが買い物エリアとは!
機会があればあそこのアイス一緒に食べましょー。
by (2006-05-08 23:00) 

nakamura_

ん~、実はあまり行ってるわけではないのです。(^^;
ただ、francfranc のお店が大きいので、またそのうち行ってみようかと思っていますが・・・。

バイク屋が近いのでバイクで近くまではよく行ってます。

ちなみに、コールドストーンはMM21にも出店したそうだよ。
by nakamura_ (2006-05-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¿Porquè no descar en..sendai es muchas fre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。