SSブログ

Hoy hace calor! [comida]

暑い日はカレー、てことで強引にカレー屋さんを紹介。

最近、会社の皆さんを適当に連れて行ったところ非常に好評なのがセンター北の「Ajowan」。サラサラ系のカレーで、野菜をたっぷり使ったルーが絶品。オーダーを受けてから、具材と一緒に小さい土鍋で煮込んで出てくるので、アツアツが頂ける。最近はカレーといったらここばっかりになってるなぁ(ランチに困ってるもので)。

駅からはそんなに離れていないので、休日のホームゲームの前に食べてくるのもお奨めです。

 ←これはトマトカレー

マリノスの選手にもご贔屓が多いようで、歴代食べに来た選手のサインが飾ってあります。年度と背番号で判別する必要があるけれど・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

家元

ははは...おいら誰か判りますよね。(^-^;
いつも大変お世話になってます。m(_ _)m
地元に美味いカレー屋があるのはいいですよね。
おいらの地元上大岡にも最近「SUNNY TAJ」(サニータージ)という
コックがインド人のカレー屋が出来て月に数回通っています。
by 家元 (2005-06-29 05:47) 

ぁ

あんまり辛いのはニガテなんですが。
インド料理の本当においしい店って、いわゆる「激辛」じゃなくてまろやかな
中にも味を引き締める程度の辛さがあってちゃんと食えます。
むしろタイとか東アジア系のすっぱ辛いのはぜんぜん食えません。
by ぁ (2005-06-29 19:23) 

nakamura_

>家元さん
ええ、存じてますとも。
上大岡方面も美味しそうなお店が多そうですよねー。個人的にはカレー屋よりもインド料理屋系のほうが興味があります。

>ぁさん
実は私も東南アジア系(特にタイ)は苦手な部類です。インドとかスリランカとか、香辛料系の辛さは比較的大丈夫なんですが。
by nakamura_ (2005-06-29 22:31) 

ぁ

なんかカレー食いたくなったのでとりあえずモスでナンカレードック(´・ω・`)
by ぁ (2005-06-30 21:08) 

nakamura_

昼休みにこのカレー屋に行ったら、松田が入ってきて驚いた。(^-^;
by nakamura_ (2005-07-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fui a hacer compras ..Soy bebedor ~hombre .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。