SSブログ

Dias de la Rochester -muchas frio!- [出張日記]

本日は11時まで会社に居ました。日本かよ。

今日はこっちに来て初めて雨が降った。午後からだったけど、夕食に外に出たときにかなり寒くなってて、気温の変化に驚いた。昨日はあんなに暖かかったのに。緯度を考えれば全然不思議でもないんだけど、それにしてもこの落差は無いだろうに。

そんな中でも、Tシャツ短パンで闊歩するオヤジとか居るんですが。

夕食はまたしてもこちらのスタッフの招待で、Dinasor BBQ という有名(らしい)レストランへ。Extream なBBQの盛り合わせをHさんと二人でシェア。分量はともかく、やはり本場のスペアリブは美味い(危険だけど)。

それにしても、来てからほとんど招待されては食べてる気がする。みんなしっかり6時ごろには仕事を終えて帰るんだよねぇ。我々も、USから誰か来たときはしっかり接待しなきゃ、だ。

そういや、九州で地震があったらしく、実家のほうは電話して事も無くなのだけど、友達の家はどうなってるんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dias de la Rochester..Dias de la Rochester.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。